大阪・京都・神戸の学生高収入アルバイト|オナクラeggteen求人サイト

大学生,学生,専門学生の為の高収入・高額アルバイト「オナクラeggteen」求人サイトは関西(大阪・神戸・京都・和歌山・奈良)の情報サイトです♪

"eggteen"のよくある質問ページです。 女の子達からお問い合わせいただく質問を 分りやすくまとめました。 応募の参考にしてください。


"eggteen"
【オナクラ】という業種のお店です。
内容はいたって簡単☆
@お客様のオナニーを見てあげる
Aエッチなトークで盛り上げてあげる
Bできる子は手や道具でお手伝い

あなたの出来る事だけで大丈夫です☆
接客のお仕事ですので、
お客様とふつうにお話ししたりは必要です。
ただ、"eggteen"は【現役学生専科】。
在籍の女の子の本業は学生さん。
お客様もそのあたりをちゃんとわかってくれてますので、
難しい言葉責め等は必要ありません。
本当に脱いだりしなくても大丈夫ですよ。
女の子は服を着たまま、お客様だけが裸になるお店です。
お客様もそれを理解した上でお越しいただいてます。
フェラなんてありえません!!
これもお客様用サイトで確認してもらえればわかることですが、
生フェラもゴムフェラもないのがオナクラです。
もちろんそれ以上の事なんてありえません!
本当です。
"eggteen"女の子へのタッチ禁止のお店です。
これも"eggteen"お客様用サイトに明記してありますし、
お客様もそれを理解した上でお越しいただいてます。
"eggteen"はオナクラ専門店です。
「自分の恥ずかしい一面を女の子に見られたい」という性癖をもった人が8割。
あとは「フェラやHよりも手コキが好き」な人です。
みなさん紳士的でおとなしめの方ですので安心♪
スタッフが対面受付をしてからのお仕事ですし、不潔・粗雑・酔っぱらいといった人は受付でお断り。
不安になるのも無理はありませんよね。
オナクラと聞いて面接に行ってみたらヘルスだった…
というお話も良く聞きます。
ですが!本当にオナクラなのかどうか事前に確かめる方法があります。
それは、お客様用ホームページをあなた自身の目で見てみることです。
お客様用ホームページがある事、ちゃんと更新されている事。
この2つで本当にオナクラなのかどうかわかります。

《営業へのリンク》
"eggteen"はオナクラを装っている店ではありません。
ぜひ上のバナーから"eggteen"お客様用ホームページを見てみてください。
"eggteen"は警察署より「無店舗型風俗特殊営業」の許可を得て営業してます。
違法行為等は一切ありません。安心して働けます☆
面接は30分程度。
お給料や保証、送迎など何でも気になる事を聞いて下さい。
これからの夢やどんな事に興味があるのか、たくさんお話しましょう。
あなたがどんな女の子なのかを知りたいです☆
確かに全員の方が採用になるわけではありません。
容姿や性格を見させていただいて決める感じになります。
ただ、自分で思う容姿の評価と男性から見た評価はかなり違います。
容姿だけで採用する事はありません。
性格や雰囲気、人柄も含めて総合的に決めさせていただいてます。
もちろん大丈夫ですよ☆
はい、もちろん大丈夫です。気軽に言って下さい☆
"eggteen"では専用の宿泊施設をご用意しております。
必要な家財道具は一式揃ってますので、着替えだけでOK☆
長期の滞在の場合も寮完備、全国からの受け入れ体制もバッチリ!
詳しくは《他府県からの応募》を見て下さい☆
まず、お給料は全額完全日払いです。
時給制ではなく、バック制です。
バック制とは、ついたお客様の人数や時間、内容、指名の有無などに応じて
お給料が変動する仕組みです。
1日に3万円とか普通に可能です。
これらは面接の時に詳しくご説明しております。
面接で女の子に説明すると、みなさん納得なさってます。
もちろんありますよ(^^)
でも、お客様がぜんぜん付かないということ自体がまずありません。
ですから、保証額だけで帰る事がほとんどありえません。
完全自由出勤ですので、遅刻や当日欠勤などの罰金は一切ありません。
もちろんノルマなども一切ありません!

あなたのペースで頑張っていただければ大丈夫ですよ。
"eggteen"に在籍されているほとんどの女の子が学生さん。
みんなごく普通の女の子です。
完全自由出勤、空いた時間だけ来てくれたらOK☆
テスト前なんかもちゃんと休んで下さい☆
"eggteen"では出勤の強要は絶対ありません。
"eggteen"で用意しているコスプレ・もしくはあなたの私服でもOKです。
服が汚れるようなことはないので私服でお仕事できます。
着るのが恥ずかしい制服や露出の高いコスプレを着る必要はありません。
もちろん裸にはなりません。
"eggteen"お客様用ホームページを見てもらったらわかるように、
モザイクなしの顔写真を勝手に載せる事はありません。
モザイクの濃さも希望どおりにします。
モニターでお客様をチェックしてからの接客ですので、知人バレの心配もナシ☆
会社経営なので、アルバイト登録をして頂き、必要な書類(在職証明、源泉徴 収、給与明細)をすぐに発行できます。
立地的にも目立たない場所にありますので、その点も安心です。
"eggteen"に現在在籍されている女の子は、
9割以上がこういったお仕事が初めての女の子です。
今のあなたと同じ気持ちで、
悩みながらご連絡を頂いた女の子ばかり。
最初から完璧にお仕事のできる女の子なんていません。
少しずつで大丈夫!
あなたが出来ることからはじめてください。
もちろん抵抗のある内容を
"eggteen"から強制する事は一切ありません!
"eggteen"のお店のイメージが若くて普通の女の子というのがコンセプト
になりますので現役の学生さんじゃなくても問題ありませんよ☆
募集要項の年齢さえクリアしていれば問題ありませんよ☆
はい、もちろん大丈夫ですよ。
続ける続けないは女の子の自由です。出勤の強制は絶対にありません。
ちなみに、一日で辞めた女の子は今のところいません。
みなさん納得されているのだと思います。
辞める時はホームページの写真も当然全部消します。
「辞めたのに写真が使われてる。なかなか消してもらえない」
といったお店もあるとよく聞きますが、
"eggteen"ではそのようなことはありません。


よくある質問をまとめてみましたが、読んでみてわからないところがあれば
メールやお電話でお気軽に聞いて下さいね☆